てぃーだブログ › クーの毎日 › ブログ講習の成果

ブログ講習の成果

ブログ講習の成果

ブログ講習の成果

2時間以上もクー達を車内に待たせた「てぃーだブログの講習」の成果は判ってもらえましたか?

各記事のタイトルがカスタマイズし損ねてバックの色に隠れていたのですが、やっと改善されました。

さらにブログの一番上タイトルのバックにクーの写真を入れようとしたのですがまだ上手くゆきませんでした。

ブログ講習の成果

お気に入りの登録はやったことがあったので少し教える側もできて、憶えたことを教えることがやはり一番の勉強法であることをずいぶん久しぶりに実感しました。

ブログ講習の成果

それにしても、みんないいパソコン持ってるなぁ

ところで昨日久しぶりの巨大餃子作りました。

ブログ講習の成果

一回にフライパンに3個づつしか焼けません。

ブログ講習の成果

今回は焼き目がうまくいき、皮を薄く作って中身にうまく火が通りおいしく頂きました。

ただ皮が薄く物足りなく感じました。



Posted by よんなぁよんなぁ at ◆2010年02月20日00:50
この記事へのコメント
参加ありがとうございます。
また講習会やっていきましょうね~。
定期的にどこかでできたらなと思います。
Posted by ninanina425ninanina425 at 2010年02月20日 07:24
今回の講習会はとても有意義で楽しいものでした。
時々 西表のてぃーだブロガーでオフ会がてら情報交換したいです。

マップ上に記事を入れる?リンクする?の解りますか?
一度できたがすっかり忘れてしまってます。
よろしくお願いいたします。
Posted by よんなぁよんなぁ at 2010年02月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。